« 猫ねこ展覧会2013  | トップページ | 佐原町並み号(2)  »

2013年5月26日 (日)

佐原町並み号(1) 

松山庭園美術館を12時過ぎに出て、12:50頃に香取神宮の駐車場に着きました。とりあえず参道のお店で、昼食代わりのおやつです。
Sawara20130525_01
地元産の紫芋をつかったコロッケです。これとところてんで昼食代わりにしました。

13:30に町並み交流館を出た「佐原町並み号」が13:40までには香取神宮に来るはずです。旧参道で待ち構えます。
Sawara20130525_02
緑のトンネルの中をやってきました。

Sawara20130525_03
エンジン音を響かせて、緑のトンネルを登っていきます。けっこうお客さんが乗っていますね。

下の駐車場まで回送されてくるのを待ちます。今日は、上に30分近く停まっていたようです。
Sawara20130525_04
やってきました。ここは、回送なので、車内は空席です。

Sawara20130525_05
6月からは暑くなるので、冷房のないボンネットバスはお休み期間です。今日が今期最後の運転日です。

|

« 猫ねこ展覧会2013  | トップページ | 佐原町並み号(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57465060

この記事へのトラックバック一覧です: 佐原町並み号(1)  :

« 猫ねこ展覧会2013  | トップページ | 佐原町並み号(2)  »