« い鉄で出勤(4)  | トップページ | 川越は追加販売でした  »

2013年4月 9日 (火)

支社版フレーム切手 

本日は1件のリリースが出ました。郵便局のネットショップ扱いがありません。

4月9日に日本郵便株式会社中国支社からリリース文が配信されました。

第16回日本ジャンボリー開催記念
販売日 2013年4月19日(~未発表
販売部数 1,500部

販売地域 防府市、下松市、宇部市内の全59局と大歳局、名田島局、山口平川局、大原局、堀局、八坂局、島地局、串局、鋳銭司局、山口中市局、山口中讃井局、山口中 央局、大内局、御堀局、仁保局、山口神田局、深溝局、小郡新町局、小郡局、小郡大正町局、小郡黄金町局、二島局、大海局、秋穂局、山口桜畠局、佐山局、山 口後河原局、山口金古曽局、山口宮野局、山口吉敷局、嘉川局、小鯖局、山口湯田局、阿知須局、山口県庁内局、高瀬局、徳山有楽町局、新南陽開作局、南陽福 川局、新南陽富田局、新南陽局、八代局、徳山秋月局、湯野局、長穂局、中須局、徳山岐山局、大津島局、向道局、徳山速玉局、新南陽政所局、須金局、須々万 局、徳山遠石局、徳山初音局、徳山周陽局、鹿野局、徳山桜木局、徳山局、戸田局、徳山櫛浜局、徳山菊川局、徳山岡田町局、徳山一番町局の計123局

シートはオリジナルです。

|

« い鉄で出勤(4)  | トップページ | 川越は追加販売でした  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57140467

この記事へのトラックバック一覧です: 支社版フレーム切手 :

« い鉄で出勤(4)  | トップページ | 川越は追加販売でした  »