« 日帰りわたらせ渓谷鉄道(7)  | トップページ | 日帰りわたらせ渓谷鉄道(9)  »

2013年4月 2日 (火)

日帰りわたらせ渓谷鉄道(8) 

実は、この入れ替え列車が停まっているポイントのすぐ後ろには、回送の「トロッコわっしー」がやってきて信号待ちしていました。
Watarase20130331_36
自分の立っていた位置からは両方の車両が見えました。けっこう近い距離にいるので、驚いたしまったのです。

Watarase20130331_37
構内を見渡せるところまで少し移動します。今日はイベントで、移動機がタンク車を動かしてくれたので、みごとに色とりどりの4色並びが現れました。間藤から直接3番線には入れないようで、「トロッコわっしー」が1番線に入ってくれたのが幸いしました。

Watarase20130331_38
「さよなら101号」の行き先表示は「桐生-間藤」でした。間藤の単独表示ではありません。ちょっと残念ですが、これで、「桐生」「足尾」「桐生-間藤」と3種類撮れたからいいでしょう。最後の「大間々」だけは撮れませんけれども。

Watarase20130331_39
満員の乗客を乗せて、今日唯一の快速でない「さよなら101号」間藤行きが通過していきます。

Watarase20130331_40
さすがに、もう立ち乗りは疲れました。この後は、わたらせ渓谷鉄道の乗車と車窓を楽しんで帰りたいと思います。
    

|

« 日帰りわたらせ渓谷鉄道(7)  | トップページ | 日帰りわたらせ渓谷鉄道(9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/57087664

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りわたらせ渓谷鉄道(8) :

« 日帰りわたらせ渓谷鉄道(7)  | トップページ | 日帰りわたらせ渓谷鉄道(9)  »