« 銚子電鉄SLイベント(4)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(6)  »

2013年2月13日 (水)

銚子電鉄SLイベント(5) 

観音駅で、銚電名物のたい焼きを買って、かじりながら線路沿いの道を仲ノ町駅へと歩いて行きます。
Choden20130211_21
その途中で、先ほど乗ったテッペイ号が、銚子から折り返してきました。

仲ノ町駅では、車庫見学用の入場券を買ってイベント会場へと入ります。
Choden20130211_22

そして、こちらでも専用の弧廻手形を提示して、記念硬券をいただきました。
Choden20130211_23

もちろん、今回のSL運転記念の記念入場券も購入しました。
Choden20130211_24

今回のイベントの目玉は、以前の姿に戻ったデキ3です。
Choden20130211_25
さて、先週の試運転の時に来たときと、どこかかわったのでしょうか。それとも、試運転の時にすでに復元が完成していたのかな。ちょっと見は、違いがわかりません。
    

|

« 銚子電鉄SLイベント(4)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56759505

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄SLイベント(5) :

« 銚子電鉄SLイベント(4)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(6)  »