« 銚子電鉄SLイベント(3)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(5)  »

2013年2月13日 (水)

銚子電鉄SLイベント(4) 

きみちゃんともほどよくふれあったので、次の下り電車で終点の外川へ向かいます。
Choden20130211_16
緑色の2001編成に乗っていきます。

Choden20130211_17
そうそう、先ほど犬吠駅で買った「ぬれ煎餅アイス」がザックの中でした。ほどよくやわらかくなっていました。醤油煎餅の味が、これでもかというほどして、なかなかおいしいのです。

Choden20130211_18
いつ押しても、インクが乾いている印象が強い外川駅のスタンプですが、今日はきちんとインクがしみていて、きれいに押せました。外川資料館にも初めて行ってみました。銚電の資料や写真もけっこうありました。同人誌?も置いてあって、1冊買ってきました。

Choden20130211_19
再びテッペイ号に乗って、観音駅へ向かいます。

Choden20130211_20
車内はこんな感じに、テッペイさんの絵が飾られていました。
    

|

« 銚子電鉄SLイベント(3)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56759451

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄SLイベント(4) :

« 銚子電鉄SLイベント(3)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(5)  »