« 銚子電鉄SLイベント(2)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(4)  »

2013年2月12日 (火)

銚子電鉄SLイベント(3) 

君ヶ浜駅の階段をおりますが、さっきいたコンクリ広場にきみちゃんはいませんでした。どこかへ行ってしまったのかなと思ったら、寝床があるベンチのところにいました。
Choden20130211_11

お世話をしている地物との方がおられて「さっき、戻しちゃったんですよ」といいます。たしかに、あちこちつぶれた餌が落ちています。

Choden20130211_12
まだ冬毛の真っ最中といった感じで、全身モフモフ状態です。

Choden20130211_13
銚子のネコですから、やっぱりヒゲタのベンチと一緒に撮らないとね。

Choden20130211_14
アップです。蝶ネクタイが、ちょっぴり曲がっています。

Choden20130211_15
お昼の餌が欲しいのだそうで、泣いておねだりをしています。その後、地元の方が餌を入れてくれました。よかったね、きみちゃん。
    

|

« 銚子電鉄SLイベント(2)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56753420

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄SLイベント(3) :

« 銚子電鉄SLイベント(2)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(4)  »