« 銚子電鉄SLイベント(1)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(3)  »

2013年2月12日 (火)

銚子電鉄SLイベント(2) 

まずは、イベント会場の犬吠駅を目指します。特製の弧廻手形を提示した人だけ、硬券の記念券がもらえるのです。

Choden20130211_06
笠上黒生で列車交換です。今日のもう片方は、2501編成でした。旧京王車の並びです。

途中の君ヶ浜駅で「きみちゃん、いないかな」と窓から外をのぞき見します。
Choden20130211_07
なんと、きみちゃんは駅前のコンクリート広場でお昼寝です。これは、遊びに行ってしまわぬうちに行かなければなりません。

Choden20130211_08_2
犬吠駅で降ります。改札を出て、駅前広場にあるテントで弧廻り手形提示して、硬券の記念券をいただきました。

Choden20130211_09
これが、犬吠会場の記念券です。券番は開業90周年ということで、すべて0090番になっていました。

さて、きみちゃんに会いに行きましょう。先ほどの電車が外川から折り返してきました。これに乗って、ひと駅君ヶ浜へ向かいます。
Choden20130211_10
君ヶ浜駅のホームから、走り去る電車を撮影します。さあ、これからきみちゃんに会いに行きましょう。
   

|

« 銚子電鉄SLイベント(1)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56753046

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄SLイベント(2) :

« 銚子電鉄SLイベント(1)  | トップページ | 銚子電鉄SLイベント(3)  »