« 山梨へ(3)  | トップページ | 山梨へ(5)  »

2013年1月 6日 (日)

山梨へ(4) 

行き違う列車ばかり見ていたわけではありません。ちゃんと景色も眺めていました。

Yamanashi20130105_16
リニア新幹線の山梨実験線です。

Yamanashi20130105_17
富士山駅停車中に見えた富士山です。左から雲が迫っているのですが、なんとか山頂まで見えました。

Yamanashi20130105_18
その富士山駅のホームには、富士山を眺めるイスが用意されています。フジサン特急から降りた乗客が、さっそく座って富士山を眺めていました。

Yamanashi20130105_19
なにやら異様なものが見えてきました。あの赤いの線路みたいですが、垂直になっています。「先輩、あれは鉄道の種ですよね」と若い同僚がいいますが、決して鉄道ではありません。自分の乗車対象外です。

なんだかんだ言いつつ、富士急ハイランド駅に着いてしまました。この駅で下車するのは、これが初めてです。縁の無かった駅なのです。

|

« 山梨へ(3)  | トップページ | 山梨へ(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56483223

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨へ(4) :

« 山梨へ(3)  | トップページ | 山梨へ(5)  »