« 青春18JR6社の旅 四国券編(6)  | トップページ | 青春18JR6社の旅 四国券編(8)  »

2012年12月25日 (火)

青春18JR6社の旅 四国券編(7) 

蟹田からはJR東日本のエリアに入りました。しばらくはロングシート電車の旅になります。

8 蟹田18:58→19:47青森
Jr6_20121224_31

青森では、夕食をとろうと改札を抜けます。駅近くの「おさない食堂」が お気に入りです。ホタテを中心とした海産物が安く食べられます。行ってみると閉まってました。月曜定休だそうで、今日は祝日ですが月曜日でした。となりのCoCo壱番屋に入ります。外食続きでサラダのある食事が食べたかったからです。

Jr6_20121224_32
予定より早く青森駅に戻ることが出来ました。


9 青森20:43→21:27弘前
Jr6_20121224_33_2
弘前到着は24分だったのですが、3分
遅れました。もともと、乗り継ぎ時間が2分しかないので、ホーム向かいの列車に急ぎます。同じような乗り継ぎ客が何人もいました。

10 弘前21:28→22:10大館
Jr6_20121224_34
大館に到着しました。これはすごい雪です。ホテルの方の話しでは、1時間半前から降り出したとのことでした。

|

« 青春18JR6社の旅 四国券編(6)  | トップページ | 青春18JR6社の旅 四国券編(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56389585

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18JR6社の旅 四国券編(7)  :

« 青春18JR6社の旅 四国券編(6)  | トップページ | 青春18JR6社の旅 四国券編(8)  »