« 東京湾一周+αの旅(4)  | トップページ | 選挙速報  »

2012年12月16日 (日)

東京湾一周+αの旅(5) 

上総中野駅に到着しました。これが、小湊鉄道の上総中野行き最終だったのです。
Tokyowan20121215_21

折り返しは18:18です。そして、18:17にいすみ鉄道が到着します。つまり、最終列車への接続時間は1分しかありません。
Tokyowan20121215_22
この並びも1分間だけのものなのです。ここからは、18:25のいすみ鉄道に乗っていきます。

Tokyowan20121215_23
駅舎内にポスターが貼ってありました。すでに、全駅に貼られているような・・・。まだほとんど曲が完成していないのに、どうしよう。あと1週間、がんばらなくては。

Tokyowan20121215_24
いすみ鉄道車内も、クリスマス仕様のデコレーションがついています。

国吉駅で降りると、待合室には駅ねこクロちゃんが待っていました。
Tokyowan20121215_25
国吉19:12の大多喜行きが発車する頃まで、クロちゃんと遊んでそれから帰りました。久々の乗るだけのおでかけでしたが、同居人もそれなりに楽しかったと言ってくれたのでよかったです。次の週末から、また1人汽車旅に出ます。まだ、年賀状も書いてないのですけど。
    

|

« 東京湾一周+αの旅(4)  | トップページ | 選挙速報  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56328797

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾一周+αの旅(5) :

« 東京湾一周+αの旅(4)  | トップページ | 選挙速報  »