« 和歌山電鉄の旅(2)  | トップページ | 和歌山から大阪へ  »

2012年12月 1日 (土)

和歌山電鉄の旅(3) 

貴志駅14:55の上り電車は「おもちゃ電車」でした。これも、踏み切りから撮っておきます。
Wakayama20121201_11

Wakayama20121201_12
駅舎
たまステンドグラスを撮ったりしてから、発車直前にその「おもちゃ電車」に乗って、貴志駅を離れます。
Wakayama20121201_13

大池遊園で降ります。一度ここで降りて、鉄橋を行く電車を撮影してみたいと思っていました。

願いはかないましたが、2両編成を収めるにはちょっと木が邪魔で、できはガッカリものですが。
Wakayama20121201_14

先ほど撮影した列車の折り返しになる和歌山行きに乗車します。大池遊園15:30の電車です。
Wakayama20121201_15

伊太祁曽駅でいちご電車、日前宮駅でおもちゃ電車と行き違いになって、和歌山駅へと戻ってきました。

※和歌山のネットカフェにて書き込み。写真は自宅に戻って追加。

|

« 和歌山電鉄の旅(2)  | トップページ | 和歌山から大阪へ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56229948

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山電鉄の旅(3)  :

« 和歌山電鉄の旅(2)  | トップページ | 和歌山から大阪へ  »