« 和歌山電鉄の旅(1)  | トップページ | 和歌山電鉄の旅(3)  »

2012年12月 1日 (土)

和歌山電鉄の旅(2) 

食べ終わってトイレに行くと、トイレの中にもたまのポスターがいろいろと貼ってあります。男子トイレだけ撮影します。他に人はいなかったから、盗撮じゃないですよ。
Wakayama20121201_06
男子トイレの個室内にあったポスターです。

Wakayama20121201_07
男子トイレの手洗い所の所のポスターです。

外に出て、新しい駅舎を撮ったり、駅舎に貼られたポスターを撮ったりしていると、あっというまに時間が過ぎてしまいました。
Wakayama20121201_08
駅舎外舳にあったポスターです。

Wakayama20121201_09

ところで、たま駅長はというと・・・。

Wakayama20121201_10
すっかり丸くなって寝ていました。どっちが頭で、どっちが尻尾だかわからないほど丸くなっています。

※和歌山のネットカフェにて書き込み。写真は自宅に戻って追加。

|

« 和歌山電鉄の旅(1)  | トップページ | 和歌山電鉄の旅(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56229907

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山電鉄の旅(2)  :

« 和歌山電鉄の旅(1)  | トップページ | 和歌山電鉄の旅(3)  »