« 青春18きっぷ赤券購入の旅(3)  | トップページ | たまいるかな?(2)  »

2012年12月 1日 (土)

たまいるかな?(1) 

2012年12月1日(土)。徳島から和歌山へ向かいます。久しぶりに和歌山電鉄に乗って、たまに会おうと思います。今日は出勤日ですが、会えるでしょうか。

徳島駅前9:45の市営バス「南海フェリー」行きに乗車します。そこそこの距離を乗ったのですが、200円均一の路線でした。
Nankai20121201_01

南海フェリーの徳島港窓口で「なんば好きっぷ2000」という企画きっぷを購入します。徳島港~和歌山港のフェリー乗船券と和歌山港~難波の乗車券がセットで2000円というものです。フェリー乗船券だけで2000円しますから、鉄道部分はまったくのサービスという破格のきっぷです。
Nankai20121201_02

徳島港11:00の便は「フェリーかつらぎ」の担当でした。
Nankai20121201_03

南海フェリーは、今キャラクターで売り出し中?です。
Nankai20121201_04
いたるところに、高野きらら(たかのきらら、青い方)ちゃんと阿波野まい(あわのまい、緑のほう)ちゃんがいます。
Nankai20121201_05

※和歌山のネットカフェにて書き込み。写真は自宅に戻って追加。

|

« 青春18きっぷ赤券購入の旅(3)  | トップページ | たまいるかな?(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56229734

この記事へのトラックバック一覧です: たまいるかな?(1)  :

« 青春18きっぷ赤券購入の旅(3)  | トップページ | たまいるかな?(2)  »