« 茨城民鉄紀行(6)  | トップページ | 茨城民鉄紀行(8)  »

2012年11月 4日 (日)

茨城民鉄紀行(7) 

さて、会場でのお買い物です。とにかくいいにおいに惹かれました。
Ibaraki_20121103_31
これも、萌系なんですかね。

Ibaraki_20121103_32
ソースいらないの宣伝通り、スパイシーな味付けと、大きめな具材の食感がとてもおいしかったです。

Ibaraki_20121103_33
それから、京浜急行のブースで買ったオリジナルトミカです。京急百貨店(大岡山)で発売になったということは知っていたのですが、どこかのイベントで入手できるだろうとそのままにしたあったのです。いやあ、ここで買えてよかったです。行き先表示は漢字以外にも英字も何とか判読できるくらい細かいタンポ印刷が入っています。ライトやナンバープレートにも色指ししてあって、特注トミカだけに細かいところに手が入っています。

さて、買い物も済んだので、水海道の関東鉄道のイベントに移動です。
Ibaraki_20121103_34
両会場を結ぶシャトルバスが運転されているのですが、30分に1本と本数が少なく長蛇の列でした。結局、1本待ちになりました。

Ibaraki_20121103_35
ようやくやってきたシャトルバスに乗って、水海道の関東鉄道のイベント会場を目指します。
    

|

« 茨城民鉄紀行(6)  | トップページ | 茨城民鉄紀行(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56039470

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城民鉄紀行(7) :

« 茨城民鉄紀行(6)  | トップページ | 茨城民鉄紀行(8)  »