« タンコロまつりへ(3)  | トップページ | タンコロまつりへ(5)  »

2012年11月19日 (月)

タンコロまつりへ(4) 

会場内のイベントは子ども向けのものが多かったのですが、1つだけやらせてもらいました。硬券入場券の日付入れと入鋏をすると制帽をかぶってポラ写真を撮ってもらえるというものです。参加費は入場券代の190円です。日付入れと台紙だけ欲しいのですがというとOKとのことでやらせてもらいました。
Enoden20121118_16
今日の特製台紙に、自分で日付を入れた入場券をセットしてくれます。制帽を渡されて「撮りましょうか」と言ってくれるのですが、さすがに恥ずかしくて止めました。

フードコーナーに行ってみました。鎌倉コロッケは魅力的でしたが、4個まとめ売りのみとのことであきらめてこちらにしました。
Enoden20121118_17
どら焼きに「しらす」? いったいどんな食べ物でしょうか。

Enoden20121118_18
どら焼きの周りにしらすの粉末をまぶして焼いた香ばしいどら焼きだとか。

Enoden20121118_19
開けてみると、江ノ電の焼き印がありました。それよりびっくりしたのは。

Enoden20121118_20
粉末どころか、しらすそのものが入っているのですね。これにはびっくりです。で、味はというと・・・。しろあんの印象の方が強くて、香ばしさとかあまり感じませんでした。多少、さかなっぽさが味にあったかなと。
    

|

« タンコロまつりへ(3)  | トップページ | タンコロまつりへ(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56148492

この記事へのトラックバック一覧です: タンコロまつりへ(4) :

« タンコロまつりへ(3)  | トップページ | タンコロまつりへ(5)  »