« タンコロまつりへ(2)  | トップページ | タンコロまつりへ(4)  »

2012年11月19日 (月)

タンコロまつりへ(3) 

タンコロの中に入ってみます。
Enoden20121118_11
照明は電球のようですが・・・。もしかすると、円形の蛍光灯かな。

Enoden20121118_12
古い路線図がそのまま掲示されていました。

Enoden20121118_13
日よけは、さすがに鎧戸ではありませんでした。ロールアップ式ですね。車内は親子連れでけっこう混雑しています。特に運転台付近の混雑が激しいので、ドアなどが車内からは撮れませんでした。ファミリー向けイベントですから致し方ないです。

Enoden20121118_14
ドアは手動式でした。この2枚スライドドア、どうしても都電の6000形を思い出してしまいます。

Enoden20121118_15
台車もなかなかの年代物です。自力走行しているところを見たいですけど、無理なのでしょうね。
    

|

« タンコロまつりへ(2)  | トップページ | タンコロまつりへ(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56148443

この記事へのトラックバック一覧です: タンコロまつりへ(3) :

« タンコロまつりへ(2)  | トップページ | タンコロまつりへ(4)  »