« 木曽・伊那の旅(16)  | トップページ | ドリーム徳島号乗車中(1)  »

2012年11月30日 (金)

木曽・伊那の旅(17) 

大嵐駅を発車すると、次の停車駅は終点の豊橋です。大嵐駅を発車してから、乗車証明書が配られました。
Kiso_ina20121124_81_2
これが表紙です。これを開くと・・・
Kiso_ina20121124_82
中には、硬券の乗車証明書が入っていました。ちゃんと上り用のものになっているのですね。

Kiso_ina20121124_83
無事に豊橋駅に到着しました。「飯田線秘境駅号」は、このあと車庫へと回送されていきました。

自分は、豊橋駅のきしめんを食べてから、18:19の特別快速に乗って名古屋のホテルへと戻りました。いよいよ明日、連休最終日に、未乗になっている名古屋市営地下鉄桜通線の野並~徳重間に乗ってから、高速バスで東京へ戻ります。

|

« 木曽・伊那の旅(16)  | トップページ | ドリーム徳島号乗車中(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/56223145

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽・伊那の旅(17) :

« 木曽・伊那の旅(16)  | トップページ | ドリーム徳島号乗車中(1)  »