« 木更津運輸区公開(4)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2012年8月27日 (月)

木更津から国吉へ 

木更津15:47の快速で五井に向かいます。五井からは、小湊鉄道の上総中野行き最終に乗車します。最終と行っても16:53なんです。これ以降は、養老渓谷行きが1本と里見行き1本。その他はすべて上総牛久止まりです。
Kominato_kiha20120826_21

上総中野では20分ほど、いすみ鉄道への乗り継ぎ時間があります。周囲を見渡すと、あの駐車場の奥にいるのは、ネコさんではないでしょうか。行ってみます。
Kazusanakano20120826_22
やっぱりネコさんです。それも子猫ばっかりです。

Kazusanakano20120826_23
1匹だけ大きいのはお父さんかな、それておもお兄さんかな。

Kazusanakano20120826_24
とにかく、あちこちで遊んでいました。

そうしているうちに、折り返しになるいすみ鉄道がやってきました。
Isumi_moomin20120826_25
18:25の大原行きに乗って、途中の国吉で降りました。国吉には、駅ねこクロちゃんがちゃんと待っていてくれました。国吉からは、停めてあった自家用車で帰りました。

|

« 木更津運輸区公開(4)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/55521786

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津から国吉へ :

« 木更津運輸区公開(4)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »