« 京葉臨海鉄道イベント(4)  | トップページ | 銚子電鉄(1)  »

2012年8月20日 (月)

銚子へ 

蘇我駅からは、再び「パワフル×スマイルちばフリーパス」の旅に戻ります。

蘇我11:33の快速に間に合いました。これに乗って千葉へ行きます。万葉軒の売店に行って、車内で食べる駅弁を買いました。少し迷って、今日はコレが一番あっているかなと。
Choshi_20120819_01
乗車するのは、特急「しおさい5号」です。成東から普通電車になるので、特急券は成東まで500円(自由席)で乗ることが出来ます。

Choshi_20120819_02
2号車以外は自由席なので、一番後ろの1号車乗車位置で待ちました。車内は空席の方が多いくらいで、千葉~でも余裕で座れました。

Choshi_20120819_03
今日買った弁当はこれです。「銚子まぐろの漁師めし」(900円)です。

Choshi_20120819_04
中はこんな感じです。じゃこにマグロの煮たものが3切れ載っています。鰹節がかかったり、けっこう手がこんでいておいしかったです。

13:31に銚子に到着です。次の銚子電鉄は13:40です。さあ、何が待っているかなぁ。

|

« 京葉臨海鉄道イベント(4)  | トップページ | 銚子電鉄(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/55469442

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子へ :

« 京葉臨海鉄道イベント(4)  | トップページ | 銚子電鉄(1)  »