« 小湊鉄道ねこ探し(2)  | トップページ | 小湊鉄道のSL  »

2012年8月26日 (日)

小湊鉄道ねこ探し(3) 

高滝10:02の下り列車で、いったん養老渓谷まで戻ります。
Kominato_kiha20120826_11
房総横断にはちょうどよい時間帯なので、混んでいるかなと思いましたが、さいわいいくつか空席があったので座って行くことが出来ました。

養老渓谷駅は、駅ねこさんがいることで有名です。今朝は、ちょうど食事時間に通りかかったので、車窓からは3匹見えたのです。ところが、この列車が着く頃は食事も終わって、どこかに遊びに行ってしまったようです。
Yorokeikoku20120826_12
外のベンチの下にいたのが、ゆうた君でしょうか。

人が去った構内に、ようやく1匹現れました。
Yorokeikoku20120826_13
やっぱり、人が多いところは苦手なのでしょう。

10:53の上り列車に乗るためホームに入ると、どこからともなくやってきました。
Yorokeikoku20120826_14

今度は、終点の五井まで乗って行きます。乗車すると、今日のイベントに一緒に行く職場の同僚とその息子さんが乗っていました。ここからイベント会場までは、3人での行動です。

|

« 小湊鉄道ねこ探し(2)  | トップページ | 小湊鉄道のSL  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/55515067

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道ねこ探し(3) :

« 小湊鉄道ねこ探し(2)  | トップページ | 小湊鉄道のSL  »