« 小湊鉄道ねこ探し(1)  | トップページ | 小湊鉄道ねこ探し(3)  »

2012年8月26日 (日)

小湊鉄道ねこ探し(2) 

駅舎を出たところにあるベンチの下には、ネコさん用の水飲みや餌皿がいくつも並んでいます。これは、どこかにいそうです。

いました!
Takataki20120826_06
踏切の部品などが置いてあるところを、ゆっくりと歩いていました。

あっ、あそこにもいます。
Takataki20120826_07
駅前の公衆トイレの裏にもいました。

Takataki20120826_08
耳が切れています。ケンカしたのではなく、これは避妊手術がすんでいる印なのだそうです。駅舎内に案内がありました。

Takataki20120826_09
よく見ると、自転車置き場の近くにもう1匹いました。

だんだん3匹が、自転車置き場に集まってきました。
Takataki20120826_10
人なつっこそうなのですが、初めての人はやっぱり警戒しているようです。

|

« 小湊鉄道ねこ探し(1)  | トップページ | 小湊鉄道ねこ探し(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/55514758

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道ねこ探し(2) :

« 小湊鉄道ねこ探し(1)  | トップページ | 小湊鉄道ねこ探し(3)  »