« 養老渓谷へ  | トップページ | 養老渓谷を後に  »

2012年7月16日 (月)

駅ネコさんとパン屋さん 

養老渓谷駅では、まず駅ネコさんを探します。駅員さんにきっぷを渡して、ネコさんを見させて下さいと断って、ホームにとどまります。

Yorokeikoku20120716_01
いました。すごく尻尾の長い子です。すっかりお休み中です。

Yorokeikoku20120716_02
もう一匹は、ベンチの隙間から頭を出して寝ていました。

駅員さんにお礼を言って改札を出ます。駅から歩いて5~6分の手作りパン屋さん「酪」を目指します。
Yorokeikoku20120716_03
月・火定休ですが、今日は祝日なのでやっていました。よかった。

Yorokeikoku20120716_04
先月、県民の日に行ったときは、平日だったからか焼き菓子のみでしたが、今日は焼き菓子もパンもありました。今日は両方買いました。駅に戻って、ベンチで焼き菓子を1ついただきます。やっぱりおいしいです。

Yorokeikoku20120716_05
よく見たら、ベンチの下に先ほど頭を出して寝ていた、あのトラネコさんがきていました。ピンクの首輪が、駅ネコさんの証明でしょうか。

|

« 養老渓谷へ  | トップページ | 養老渓谷を後に  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/55210369

この記事へのトラックバック一覧です: 駅ネコさんとパン屋さん :

« 養老渓谷へ  | トップページ | 養老渓谷を後に  »