« 速報5  | トップページ | 速報7  »

2012年7月30日 (月)

速報6 

201t2年7月29日(日)の行程の続きです。

28 1831M 中津川12:01→14:15松本
 313系のセミクロス車だと思っていたら、やってきたのは車端のみロングシートの1300番台というやつでした。とにかく混雑してました。塩尻まで乗る人が多かったです。

29 442M 松本14:25→15:44小淵沢
 115系の6連です。座席は背丈の低い長野仕様なので、ちょっと国鉄車っぽくないのが残念です。

30 9592M「ホリデー快速ビューやまなし号」小淵沢16:16→17:39大月
 あの215系電車の数少ない活躍列車です。荷物が多いので、平屋部分を確保しました。これまた、けっこう混雑しました。

31 9372M「富士河口湖号」大月17:51→19:44東神奈川
 逆にガラガラの列車でした。自分の乗った6号車は、自分以外はすべて車内で指定券を買っていました。どうやら、この号車は大月まで自由席の車両だったようです。車両は183系6連。なつかしい、バッタンコ簡易リクライニングシートです。昔の特急「わかしお」を思い出しました。

32 1962A 東神奈川19:46→19:56川崎
 京浜東北線で川崎まで東海道線を迎えに行きます。

33 3769M「アクティー」川崎20:05→21:00小田原
 快速グリーン車で疲れた体をいたわります。とっても眠いです。今夜は久々のホテル。ゆっくり風呂にも入りたいです。

|

« 速報5  | トップページ | 速報7  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/55309573

この記事へのトラックバック一覧です: 速報6  :

« 速報5  | トップページ | 速報7  »