« 午後から松山庭園美術館へ  | トップページ | 今朝の国吉駅  »

2012年5月19日 (土)

会議の前にスタンプラリー 

2012年5月19日(土)。今日は13時から千葉で会議がある。その前に、内房線・久留里線スタンプラリーのラリー対象外ながら用紙に押印欄がある、館山駅と君津駅に寄ってから千葉へ行くことにした。

まずは、館山駅から。あと2駅だから、E257系とE231系かなと予想をしていたのだけれども、館山駅は予想外の車種が描かれていた。
Uti_kuru_20120519_01
なんと165系だった。これで「青い海」のヘッドマークでもついていたら最高なんだけど。

Uti_kuru_20120519_02
JRバスの車庫もずいぶん変わってしまった。乗り場の屋根がなくなったばかりでなく、奥の建物もなくなっていた。停まっているバスも、高速バスが多くなった。

Uti_kuru_20120519_03
竹岡~上総湊間では、湾の向こうに東京湾観音が見える。

Uti_kuru_20120519_04
上総湊の鉄橋の下にある、映画「孤高のメス」のロケに使われた白い家には、売家?の看板が出ているようだった。

Uti_kuru_20120519_05
君津駅のスタンプは、E217系だった。そういえば、これはまだ描かれていなかったっけ。E257系500番台がどこにもでてこなかったのは意外だった。

|

« 午後から松山庭園美術館へ  | トップページ | 今朝の国吉駅  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54750486

この記事へのトラックバック一覧です: 会議の前にスタンプラリー :

« 午後から松山庭園美術館へ  | トップページ | 今朝の国吉駅  »