« 関西民鉄乗り歩き(4)  | トップページ | 関西民鉄乗り歩き(6)  »

2012年5月29日 (火)

関西民鉄乗り歩き(5) 

奥の院側の参道を降ります。
Kansai_tetu20120527_21
奥の院まで行くと帰りのバスがないので、ここからバス停に引き返します。

Kansai_tetu20120527_22
バス停の前のお店で「生麩饅頭」なるものを食べました。食感がおもしろいですね。

Kansai_tetu20120527_23
バスは15分間隔で運転されていますが、17:30だかを最終にぱったり運行が終わります。

Kansai_tetu20120527_24
帰りも同じバスでした。もう1台、LED行き先表示のリエッセが運行されていました。

Kansai_tetu20120527_25
駅の入口です。入口に自動券売機があり、緩い階段の途中に土産物兼売店があります。さらに階段を上ると改札口があります。改札前ではきっぷを買えないというちょっとおもしろい構造です。

|

« 関西民鉄乗り歩き(4)  | トップページ | 関西民鉄乗り歩き(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54825375

この記事へのトラックバック一覧です: 関西民鉄乗り歩き(5) :

« 関西民鉄乗り歩き(4)  | トップページ | 関西民鉄乗り歩き(6)  »