« 午前中は銚子へ(4)  | トップページ | 午後はスタンプラリー(1)  »

2012年5月 5日 (土)

午前中は銚子へ(5) 

10:19の銚子行きに乗って帰ります。それまで、まだ少し撮影できそうです。
Choshi20120504_21
そこで、ホームに入ってそこから撮影することにします。入場券をお願いすると、そのまま渡されたので、日付を入れて下さいとお願いします。あとで確認すると・・・昨日の日付です。まあ、問題なくホームには入れたのでいいですけど。

ということで、ホーム上から801を撮影します。
Choshi20120504_22
う~ん、やっぱり薄曇りの方がよかったかな。

Choshi20120504_23
電気が通って、床下機器から音がします。廃車になったとはいえ、まだこの電車は生きているんですね。

Choshi20120504_24
10:00に電車がやってきました。今度は白編成です。こちらとヘッドマークの並びも撮っておきます。

Choshi20120504_25
10:38に銚子に戻ってきました。10:51の総武本線に乗って行きます。午後は、内房線・久留里線100周年スタンプラリーに挑戦します。

|

« 午前中は銚子へ(4)  | トップページ | 午後はスタンプラリー(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54634385

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は銚子へ(5) :

« 午前中は銚子へ(4)  | トップページ | 午後はスタンプラリー(1)  »