« 午後はスタンプラリー(3)  | トップページ | 午後はスタンプラリー(5)  »

2012年5月 6日 (日)

午後はスタンプラリー(4) 

横田駅では7分間停車します。
Uti_kuru_20120504_16
混むといけないと、急いで降りたのですが、この列車の停車時間中にスタンプを押したのは自分だけでした。下り列車の3分停車の時は、走って押しに行く人もいたのですが。

Uti_kuru_20120504_17
小雨が降ってきました。行き違いの下り列車は、木更津方がキハ30でした。

Uti_kuru_20120504_18
せっかくだから、後ろ側撮ってから、急いで車内に戻ります。タブレット交換の頃だったら、そんなに慌てなくても大丈夫だったのですが。

Uti_kuru_20120504_19
そして、最後に木更津駅のスタンプをゲットして、これでラリー8駅完集です。エキナカショップ1以上もクリアしているので、これで駅長犬コースも達成です。

Uti_kuru_20120504_20
ところが、下の方にまだ空欄があります。ラリー対象外ですが集めましょうということで、君津駅と館山駅の欄があるのです。どうせなら全部集めたいですよね。1つはE257系かな。あと1つは何の図案だろう。近々行ってくる予定です。

|

« 午後はスタンプラリー(3)  | トップページ | 午後はスタンプラリー(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54642931

この記事へのトラックバック一覧です: 午後はスタンプラリー(4) :

« 午後はスタンプラリー(3)  | トップページ | 午後はスタンプラリー(5)  »