« 午後はスタンプラリー(1)  | トップページ | 午後はスタンプラリー(3)  »

2012年5月 5日 (土)

午後はスタンプラリー(2) 

姉ヶ崎13:54(普通)13:59長浦
Uti_kuru_20120504_06

長浦14:09(快速)14:21木更津
木更津では、改札を出て改札外のNEWDAYSでお買い物。これでエキナカショップ3店をゲットで、エキナカコース達成。賞品は「ペンギンクリップ」。ところが、これが4種類あるという。さすがに4巡もやる気は起きないので、一番オーソドックスと思われるポーズをいただいておく。

木更津14:50(普通)15:36久留里
Uti_kuru_20120504_07
横田で上り列車と交換する。停車時間は3分しかないので、反対ホームにあるスタンプを押しにいくのはちょっと危険なので、交換列車を撮影する。ちょうどよく、こちら寄りにキハ30が錬鉄されていた。

Uti_kuru_20120504_08
久留里の停車時間は4分。久留里駅の構造は知っていたので、一番前のドアが開くなり駅舎へ向かった。すぐに、スタンプは押し終わり、乗ってきた列車に戻ることにした。

Uti_kuru_20120504_09
久留里駅に停まる、乗ってきた937Dは、キハ38の2連だった。

Uti_kuru_20120504_10
向かいのホームの上りもキハ30の2連だった。

|

« 午後はスタンプラリー(1)  | トップページ | 午後はスタンプラリー(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54640308

この記事へのトラックバック一覧です: 午後はスタンプラリー(2) :

« 午後はスタンプラリー(1)  | トップページ | 午後はスタンプラリー(3)  »