« 銚子1日旅人パスの旅(3)  | トップページ | 銚子1日旅人パスの旅(5)  »

2012年4月 8日 (日)

銚子1日旅人パスの旅(4) 

今回のイベントの目玉は、なんといってもデキ3です。
Choshi20120407_16
集電装置がビューゲルからポールに変わりました。もちろんレプリカじゃありません。ちゃんとポールから集電して走っていました。

Choshi20120407_17
そして、デキ3にもヘッドマークが着いていました。卆寿だから九十歳だからなんですね。

2002編成は写真展示と模型会場となっていましたので、入ってみます。
Choshi20120407_18
Nゲージのレイアウトが3つありました。そのうちの1つは、新旧塗色の1002が走っていました。新塗色って、自分で塗り替えたのかな。実際に見られなかった風景が楽しめるのも、模型の良さです。

展示車両の脇を営業列車が走っていきます。みんな、営業列車が来ると、並びを撮影します。
Choshi20120407_19
2001編成との並びです。

Choshi20120407_20
1002との並びです。

|

« 銚子1日旅人パスの旅(3)  | トップページ | 銚子1日旅人パスの旅(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54417893

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子1日旅人パスの旅(4)  :

« 銚子1日旅人パスの旅(3)  | トップページ | 銚子1日旅人パスの旅(5)  »