« 青春18きっぷでおでかけ  | トップページ | ぐるっとちば南房総号の旅(1)  »

2012年3月24日 (土)

弁当の中身 

君津では12:50の横須賀線直通快速に乗り換えます。その車内で、姉ヶ崎で買った特製弁当を食べました。

Uchibo100_20120324_06
これが掛け紙です。

Uchibo100_20120324_07
これがお品書きです。2月のSL弁当やさよならタブレット弁当と、なにやら似た雰囲気です。

Uchibo100_20120324_08
これが中身です。赤ピーマンが唯一の彩りかな。食材はいいんですけど、やっぱり見た目が地味ですね。でも、おいしかったですし、イベント用としては合格だと思います。通年だと地味すぎて売れないかなぁ。

その後、新橋で降りて目的地へと向かいました。

|

« 青春18きっぷでおでかけ  | トップページ | ぐるっとちば南房総号の旅(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54299895

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当の中身  :

« 青春18きっぷでおでかけ  | トップページ | ぐるっとちば南房総号の旅(1)  »