« ぐるっとちば南房総号の旅(6)  | トップページ | ぐるっとちば南房総号の旅(8)  »

2012年3月26日 (月)

ぐるっとちば南房総号の旅(7) 

浜金谷駅の窓口で確認すると、記念スタンプがあるとのことなので押して行く。
Gurutto20120325_31
わたしの旅もどきではない、オリジナルのスタンプだった。ロープウェイがなかなかいい感じ。

Gurutto20120325_32
駅長さんたちが持つ横断幕が、行きとは違うものになった。けっこう芸が細かいぞ。

Gurutto20120325_33
館山方面から回送で列車がやってきた。特急マークの付いた1号車のヘッドライトが点くのは、今日はこの回送の時だけだろう。

Gurutto20120325_34
ホームではダッペエがみんなを見送ってくれる。

Gurutto20120325_35
13:58定刻に浜金谷を発車する。ホームの前方では、ダッペエ、駅長犬ほかの皆さんが見送ってくれた。

|

« ぐるっとちば南房総号の旅(6)  | トップページ | ぐるっとちば南房総号の旅(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54316484

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっとちば南房総号の旅(7)  :

« ぐるっとちば南房総号の旅(6)  | トップページ | ぐるっとちば南房総号の旅(8)  »