« 久留里線さよならタブレットツアー(5)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2012年3月12日 (月)

久留里線さよならタブレットツアー(6) 

すべてにメニューが終わり、久留里始発20:21の950Dで木更津に戻ります。
Kururi_tour_20120310_26
窓口にあったスタンプを押して改札を入ると、そこは撮影大会になっていました。

Kururi_tour_20120310_27
駅長さんが車両の前でタブレットを掲げて、撮影大会です。ストロボが使えないので、ちょっと厳しいですけど。

Kururi_tour_20120310_28
タブレットを受け取った運転士さんも、窓の外にしばらくタブレットを出して、撮影させてくれました。1種の丸型になっているのがわかります。ちなみに、木更津で練習したのは3種の三角でした。

Kururi_tour_20120310_29
帰りの横田駅でも、タブレット交換を見学します。

Kururi_tour_20120310_30
無事に木更津に戻ってきました。950Dはキハ37+キハ38の2両編成でした。ふかふかシートのキハ37が圧倒的に混んでいました。

|

« 久留里線さよならタブレットツアー(5)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54207327

この記事へのトラックバック一覧です: 久留里線さよならタブレットツアー(6)  :

« 久留里線さよならタブレットツアー(5)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »