« ぐるっとちば南房総号の旅(4)  | トップページ | ぐるっとちば南房総号の旅(6)  »

2012年3月26日 (月)

ぐるっとちば南房総号の旅(5) 

浜金谷駅から歩いて5分ほど。金谷港の隣にある「ザ・フィッシュ」というところの駐車場が今日のイベント会場だ。さあ、何を食べよう。1000円までは金券で大丈夫だ。

Gurutto20120325_21
う~ん、いいにおい。一品目はこれにしよう。

Gurutto20120325_22
「がっどぉ串」というんだそうで。もろみ味噌味の方にした。1本300円だった。

Gurutto20120325_23
紙の中にレタスを1枚敷いた状態で渡された。味噌を塗って焼いたから色は悪いが、味はよかった。焼いたトマトって、意外に美味しいんだな。

二品目はちょっとお腹にたまるものということでこれにした。
Gurutto20120325_24
お好み焼きではなく「Boo Boo 焼き」というもの。豚たまキャベツをお願いした。400円だった。よく伸びる生地に生のキャベツが挟まっている。ソースはワサビマヨにしたのだが。う~ん、不思議な食感だ。生のキャベツとワサビマヨはけっこうきまった。

残る金券は、あと300円。ということで、最後はこれにした。
Gurutto20120325_25
みよしの「プレミアムソフト」300円だ。今は南房総市になってしまった三芳村の道の駅で売っているもののようだ。ミルクの味が濃くて、これはおいしかった。

ちなみに、同居にはこの間別行動。焼きそばを食べて、後はたまごのつかみ取りとか野菜購入をしたとのこと。すごい荷物になっていた。まぁ、誕生プレゼントだし、半分はこちらが持つことになるだろう。

|

« ぐるっとちば南房総号の旅(4)  | トップページ | ぐるっとちば南房総号の旅(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54316119

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっとちば南房総号の旅(5)  :

« ぐるっとちば南房総号の旅(4)  | トップページ | ぐるっとちば南房総号の旅(6)  »