« 久留里線さよならタブレットツアー(4)  | トップページ | 久留里線さよならタブレットツアー(6)  »

2012年3月12日 (月)

久留里線さよならタブレットツアー(5) 

久留里駅の改札前には、こんな撮影用ボードがありました。
Kururi_tour_20120310_21

駅舎の待合室で、グッズが渡されます。
Kururi_tour_20120310_22
記念のピンバッジです。タブレットもピンバッジになっています。全部で4個セットされています。

これ、ウラに返すと・・・
Kururi_tour_20120310_23
こんなパウチカードが貼り付けてありました。今日の日付も入っていて、ちょっとうれしいサプライズです。

Kururi_tour_20120310_24
これでツアーについていたスタンプカードにすべてスタンプが押されました。記念入場券は発売初日に並んで買ったので、今日は買いませんでしたが、スタンプは押されました。

待合室内には、209系に取り付けられているヘッドマークがありました。いつも置いてあるのか、ツアー客へのサービスなのかは確認しませんでしたけど。
Kururi_tour_20120310_25

|

« 久留里線さよならタブレットツアー(4)  | トップページ | 久留里線さよならタブレットツアー(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54207241

この記事へのトラックバック一覧です: 久留里線さよならタブレットツアー(5)  :

« 久留里線さよならタブレットツアー(4)  | トップページ | 久留里線さよならタブレットツアー(6)  »