« 木更津に向けて出発  | トップページ | 久留里線さよならタブレットツアー(2)  »

2012年3月11日 (日)

久留里線さよならタブレットツアー(1) 

2012年3月10日(土)。JR東日本千葉支社のツアー「JR久留里線さよならタブレット(夕闇コース)」に参加してきました。定員25名のところ、24名の申し込みがあったそうです。

15:20頃受付が始まりました。受付をすると、首からかける参加証が渡されました。5分ほどで全員の受付が終わりました。ちょっと早いですが、撮影場所へ移動しましょうとなりました。

今日の撮影車両はキハ30 93でした。ただし、決められた範囲から出なければ、他の車両などを撮影することは可能でした。
Kururi_tour_20120310_01
そこで、まずは車庫に停まるキハ38とキハ30の2連です。ただし、キハ30はよくわかりませんけど。

Kururi_tour_20120310_02
撮影用に停車しているキハ30 96です。

Kururi_tour_20120310_03
反対側もしっかり撮っておきます。

Kururi_tour_20120310_04
その奥にある、先日C6120も載った、転写台も見学することが出来ました。

Kururi_tour_20120310_05
撮影会が終わり、移動する途中で、もう1台のキハ30も撮影できました。今日はこの時間、3台ともキハ30は車庫に中にいました。

|

« 木更津に向けて出発  | トップページ | 久留里線さよならタブレットツアー(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54199636

この記事へのトラックバック一覧です: 久留里線さよならタブレットツアー(1)  :

« 木更津に向けて出発  | トップページ | 久留里線さよならタブレットツアー(2)  »