« 内房線100周年記念号の旅(8)  | トップページ | 内房線100周年記念号の旅(10)  »

2012年2月11日 (土)

内房線100周年記念号の旅(9) 

姉ヶ崎から蘇我の間に、ジャンケン大会がありました。ヘッドマークバッチとか魅力的な賞品があったのですが、自分が買ったときは、N’EXの箸とクリアファイル、硬券タイプの乗車証明書くらいしか残っていませんでした。でも、この証明書はなかなかいいです。

Uchibo100tabi20120211_41
姉ヶ崎駅では、みなさんで見送ってくれました。

Uchibo100tabi20120211_42
短い時間ですが、楽しかったです。

Uchibo100tabi20120211_43
ちょっと窓ガラスに反射してしまいました。

蘇我駅の手前から、貨物線に入ります。蘇我駅では、貨物線に停車します。

Uchibo100tabi20120211_44
貨物線から上りホームを見ます。

Uchibo100tabi20120211_45
内房線の千葉行きと、ほぼ同時に発車です。こちらは、勾配の緩い貨物線を走って京葉線に合流します。普段は乗車できない、貨物線の勾配から上り電車を眺めました。

|

« 内房線100周年記念号の旅(8)  | トップページ | 内房線100周年記念号の旅(10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/53958634

この記事へのトラックバック一覧です: 内房線100周年記念号の旅(9)  :

« 内房線100周年記念号の旅(8)  | トップページ | 内房線100周年記念号の旅(10)  »