« 「パワ×スマ」で久留里&佐原(6)  | トップページ | 「パワ×スマ」で久留里&佐原(8)  »

2012年2月19日 (日)

「パワ×スマ」で久留里&佐原(7) 

東薫酒造から町並み交流館へ行く途中、ジャアジャア橋から水がでていました。ちょうど2時半の放水時間に当たったようです。せっかくだから、写真を撮ってから向かいます。
Pow_sma_20120218_31

町並み交流館の中でしばし待ちます。14:50頃、名前を呼ばれて乗車開始です。
Pow_sma_20120218_32
乗車時に記念券をもらえます。原則、月替わりなんですが、2月の運行は今日だけ。ある意味、貴重な図柄かもしれません。

Pow_sma_20120218_33
香取神宮に到着しました。

Pow_sma_20120218_34
ちょっと上から撮りました。あとで、Kさんが見せてくれた午前中の写真は、神社の屋根に雪が積もっていて、なかなか幻想的な風景でした。

Pow_sma_20120218_35
日陰は、まだまだ雪が残っていました。

|

« 「パワ×スマ」で久留里&佐原(6)  | トップページ | 「パワ×スマ」で久留里&佐原(8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54026489

この記事へのトラックバック一覧です: 「パワ×スマ」で久留里&佐原(7)  :

« 「パワ×スマ」で久留里&佐原(6)  | トップページ | 「パワ×スマ」で久留里&佐原(8)  »