« 「パワ×スマ」で銚子&千葉(6)  | トップページ | 青春18きっぷが発売になったけれど  »

2012年2月20日 (月)

「パワ×スマ」で銚子&千葉(7) 

コンサートが終わったのが16時ちょっと過ぎ。本千葉まで歩いて行くと、なんと16:20の木更津行きに間に合ってしまいました。これなら、小湊鉄道の上総中野行き最終に乗れます。せっかくパワスマなんだからと、遠回りして帰ることにしました。

Pow_sma_20120219_31
16:53の上総中野行き最終は、単行でした。

Pow_sma_20120219_32
今日は日曜日なので、車庫で休んでいる車両がたくさんいます。左側の庫の中には、車籍のない5800の姿が見えます。あそこにいたのですか。初めて顔を見た気がします。

Pow_sma_20120219_33
上総中野でいすみ鉄道に乗り換えます。今日も、国吉まで迎えに来てくれるとのことなので、国吉まで乗っていきます。

Pow_sma_20120219_34
国吉駅の待合室では、夜にもかかわらずシロが元気に歩き回っていました。

Pow_sma_20120219_35
駅ねこクロちゃんは、早々にお家でお休みです。10歳を過ぎたお姉様ですから、ゆっくり身体を休めて長生きして下さいね。

|

« 「パワ×スマ」で銚子&千葉(6)  | トップページ | 青春18きっぷが発売になったけれど  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54034693

この記事へのトラックバック一覧です: 「パワ×スマ」で銚子&千葉(7)  :

« 「パワ×スマ」で銚子&千葉(6)  | トップページ | 青春18きっぷが発売になったけれど  »