« 「パワ×スマ」で久留里&佐原(3)  | トップページ | 「パワ×スマ」で久留里&佐原(5)  »

2012年2月19日 (日)

「パワ×スマ」で久留里&佐原(4) 

久留里9:57の木更津行きは2両編成。前がキハ37 2で後ろがキハ30 62でした。これは、後ろから撮った写真です。
Pow_sma_20120218_16

そして、これが前側のキハ37 2の方を撮った写真です。
Pow_sma_20120218_17
キハ37は、同型式で背中合わせに連結すると、ドアが等間隔になるように設計されているのですが、今となっては同型式の2連を見ることはできないようです。よほどのことがないと、キハ37は3ドアのキハ38かキハ30とペアになっています。

Pow_sma_20120218_18
この外吊りドアは、関東では相模線でも八高線でも見られたのに。電化されたり新型に変わったりで、もうここでしか見られないのですね。

Pow_sma_20120218_19
木更津に着くと、ちょうど記念ステッカー&ヘッドマークの209系がやってきました。

Pow_sma_20120218_20
ステッカーだけでなく、ヘッドマークが付いているのがいいですね。

|

« 「パワ×スマ」で久留里&佐原(3)  | トップページ | 「パワ×スマ」で久留里&佐原(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/54026169

この記事へのトラックバック一覧です: 「パワ×スマ」で久留里&佐原(4)  :

« 「パワ×スマ」で久留里&佐原(3)  | トップページ | 「パワ×スマ」で久留里&佐原(5)  »