« 内房線100周年記念号の旅(13)  | トップページ | 2月12日のキハ52  »

2012年2月12日 (日)

内房線100周年記念号の旅(14) 

木更津までSL列車を追いかけて撮影するつもりだったのですが、朝も早かったので疲れてしまいました。ここで折り返せば、五井から予定より1本早い小湊鉄道に乗れることがわかったので、姉ヶ崎でSL撮影を終了して上り電車に乗りました。

Uchibo100tabi20120211_66
キハ200がずらりと並ぶ、五井駅の小湊鉄道車庫です。

Uchibo100tabi20120211_67
五井15:17の上総中野行きに乗車します。

上総中野では1分接続でいすみ鉄道に乗り換えます。
Uchibo100tabi20120211_68
国吉で降りたいすみ鉄道は、今朝乗ったのと同じ206号リトルミイでした。

Uchibo100tabi20120211_69
これが展示中の「宇宙なのはな」です。意外と背が低いのですね。

Uchibo100tabi20120211_70
寒いのに外にいた、駅ねこクロちゃんに挨拶して、家路につきました。

|

« 内房線100周年記念号の旅(13)  | トップページ | 2月12日のキハ52  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/53967595

この記事へのトラックバック一覧です: 内房線100周年記念号の旅(14)  :

« 内房線100周年記念号の旅(13)  | トップページ | 2月12日のキハ52  »