« 南房総フリー乗車券2日目(1)  | トップページ | 雪が積もった!?  »

2012年1月24日 (火)

南房総フリー乗車券2日目(2) 

国吉駅で急行2号を待ちます。大雨の中をやってきました。
Isumi_kiha52_20120122_06

午後の3号ならヘッドマークが雨の日スペシャルかなと期待したのですが、やっぱり「そと房」でした。
Isumi_kiha52_20120122_07
この急行3号に国吉から乗っていきます。

大原で4分接続の外房線安房鴨川行きに乗り換えて御宿へ向かいます。御宿15:15の勝浦行きの小湊バスを待ちます。もしかすると、代車の代車になっているかもと・・・。
Onjuku20120122_08

やってきたのは、貸切87号で昨日と同じでした。
Kominato_bus20120122_09
正面のキズも昨日と同じです。もう、ジャーニーJ以外、あの狭い旧道を走れるバスがないようです。

ちなみに、1月23日(月)までローザが走っていました。24(火)も朝の出勤時にローザを見ました。しかし夕方の勝浦駅前では、ジャーニーJに戻っていました。昼間の勝浦~大多喜運用で入れ替わったようです。ようやく故障が直ったのでしょう。小さな運賃箱があるだけで、押しボタンも放送もなく、乗車時に降車停留所自己申告でしたから、普段乗らない人は使いづらかったでしょうね。

|

« 南房総フリー乗車券2日目(1)  | トップページ | 雪が積もった!?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/53815441

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総フリー乗車券2日目(2) :

« 南房総フリー乗車券2日目(1)  | トップページ | 雪が積もった!?  »