« 青春18JR6社の旅・北券編(15)  | トップページ | 青春18JR6社の旅・北券編(17)  »

2012年1月 8日 (日)

青春18JR6社の旅・北券編(16) 

40 鳥栖8:48→9:38肥前山口
Jr6_20120108_11
ここからの50分は、ロングシート電車になる。それでも4両編成で空いているから、ゆったり反対側の景色を眺めることができる。
Jr6_20120108_12
久保田の先の川を渡るとき、バルーンが上がっているのが見えた。
Jr6_20120108_13
橋を渡り終えた先には、これからあげるのか田んぼに横たわるバルーンを見ることができた。

41 肥前山口9:55→10:51早岐
Jr6_20120108_14
肥前山口では、長崎本線の多良行きと佐世保行きの普通電車に接続しているのだけれども、佐世保行きの2番線へ回る人が圧倒的に多かった。これは座れないかなと思ったけれども、何とか座ることができた。次の大町から乗ってくる人もかなりいたが、その人たちのほとんどが武雄温泉で降りてしまった。その先も有田で人の入れ替わりがあった。

|

« 青春18JR6社の旅・北券編(15)  | トップページ | 青春18JR6社の旅・北券編(17)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/53689930

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18JR6社の旅・北券編(16) :

« 青春18JR6社の旅・北券編(15)  | トップページ | 青春18JR6社の旅・北券編(17)  »