« 支社版フレーム切手  | トップページ | 『プレミアム忘年外房号』に乗ってきました(2) »

2011年12月16日 (金)

『プレミアム忘年外房号』に乗ってきました(1)

2011年12月16日(金)。今夜は職場の仲間と、快速『プレミアム忘年外房号』に乗ってきました。

Sotobonen20111216_01
両国駅3番線への通路には、こんな横断幕がありました。これを進むと・・・

Sotobonen20111216_02
指定券を提示するとアンケート用紙を渡されます。それに記入すると、サントリープレミアムモルツ350ml缶が1缶プレゼントされました。

Sotobonen20111216_03
車両は1時間も前から停まっています。こちらは、仕事の都合で、発車ギリギリになってしまいました。

Sotobonen20111216_04
びゅうのパックなので、オリジナル掛け紙の弁当、プレミアムモルツ350ml缶×2、おーいお茶1本、それにサントリーからのプレゼントでグラスがわたされました。その他は自分たちで持ち込んだものです。ちなみに、自分はサントリーのオールフリーをもっぱら飲んでました。

Sotobonen20111216_05
オリジナル弁当の中身はこんな感じでした。まさか、弁当にオリジナル掛け紙があるなんて思っていなかったので、ちょっと感激でした。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 『プレミアム忘年外房号』に乗ってきました(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/53500085

この記事へのトラックバック一覧です: 『プレミアム忘年外房号』に乗ってきました(1):

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 『プレミアム忘年外房号』に乗ってきました(2) »