« いすみ鉄道といすみ市民バス(2)  | トップページ | いすみ鉄道といすみ市民バス(4)  »

2011年11月 5日 (土)

いすみ鉄道といすみ市民バス(3) 

上総東11:56の上総中野行きに乗車する。
Isumi_moomin20111104_11
やってきたのは203パパ&ママ。1月8日のラストランまで、後なんか乗れるだろう。

国吉駅で降りると、クロちゃんは今度は駅舎の外でまっていた。
Isumi_kuniyosi20111104_12

その駅舎を出て、いすみ医療センターまでは歩いて5分ほどだ。
Isumi_bus_20111104_13
12:15着のいすみ市民バス大原・国吉線がやってきた。

Isumi_bus_20111104_14
折り返しは12:20の発車。このバスは、都自動車時代からいる車両だ。正面に市民号の文字が入り、社名も水色でHMC東京になった。途中、いすみ市民でもほとんどの人が知らないような狭隘路が連続する。東海線の海側も狭隘路の連続だが、こちらの路線は、それに加えてアップダウンがあるから、余計に道が狭く見えた。

大原駅でバスを降りて、駅近くの肉屋がやっている源氏食堂へ行く。今日は在庫があったので、メンチライスにする。800円。メンチがでかくて感激する。

そして、大原13:50の普通列車に乗って国吉駅へ向かう。
Isumi_kuniyosi20111104_17

国吉では、クロちゃんが、今度はホーム側に出て、カボチャの前で伸びていた。

|

« いすみ鉄道といすみ市民バス(2)  | トップページ | いすみ鉄道といすみ市民バス(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/53171717

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ鉄道といすみ市民バス(3) :

« いすみ鉄道といすみ市民バス(2)  | トップページ | いすみ鉄道といすみ市民バス(4)  »