鉄コレ15弾にいすみ200形登場!
トミーテックの人気シリーズ「鉄道コレクション」の第15弾の概要が発表されました。富士重工製のレールバスLEカーが登場するそうです。その1つにいすみ200形が入っています。
型が出来てしまえば、事業者限定バージョンも夢じゃないですね。ムーミン列車6両セットとか、出して下さいね。キャラクタ使用料が入るから6両で1万円くらいになるのかな。無装飾の204号込み7両セットいいかもね。年末には、トミックスからいすみ鉄道仕様のキハ52125も模型化されるそうです。模型の世界でも、いすみ鉄道が熱くなりそうですね。
自分は模型の趣味はありませんが、ディスプレイモデルとして是非購入したいと考えています。
| 固定リンク
コメント
こんにちは。川00系統です。
この度、ハンドルネームを統一し、トロピカルしんちゃんにしました。よろしくお願いします。
いすみ200は私も欲しいです。
大多喜駅で販売されるといいですね。
投稿: トロピカルしんちゃん | 2011年10月19日 (水) 06時30分
こんにちは。ハンドル変えたのですね。今度はずいぶん長くなったので、お会いしたとき何て呼ぼうか、ちょっとまよっちゃいますね(^^)
いすみ鉄道は、ぜひともムーミン列車セットを事業者限定で出してもらいたいと思っています。1両1両、サイドの入らすが違うのですが、一度に見る機会がないので、なかなか見分けることが出来ません。
投稿: わらしべ長者町 | 2011年10月19日 (水) 21時24分