« 東急バスファン感謝祭(1)  | トップページ | 東急バスファン感謝祭(3)  »

2011年10月30日 (日)

東急バスファン感謝祭(2) 

開催は11時~16時です。始まりも遅いですが、16時までやっているというのは、この手のイベントにしては遅くまでやっている方だと思います。
Tokyu20111029_06

そして、16時に展示車両に乗って日吉駅とたまプラーザ駅まで試乗させてくれるそうです。その試乗券の配布が15時から。14時半過ぎに会場に戻ると、すでに行列が出来ていました。それぞれ3台の運行です。どちらも1台は路線車が入る模様です。今日は横浜市営地下鉄の1日券を持っているので、日吉行きを狙います。

Tokyu20111029_07
日吉行きのE-Linerの券をゲットできました。これでゆっくり15時から始まっている撮影タイムに参加できます。本日の展示車両は8台です。

Tokyu20111029_08
日産ディーゼル/富士重工の7Eですね。まもなく廃車らしいですが。

Tokyu20111029_09
いすゞのキュービックですね。この2台のツーステップ車は廃車になるまであとわずかなようです。

Tokyu20111029_10
東急トランセの観光車です。エアロクーンIIだったかな。

|

« 東急バスファン感謝祭(1)  | トップページ | 東急バスファン感謝祭(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/53117022

この記事へのトラックバック一覧です: 東急バスファン感謝祭(2) :

« 東急バスファン感謝祭(1)  | トップページ | 東急バスファン感謝祭(3)  »