« 2人で地元旅(12)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2011年10月17日 (月)

2人で地元旅(13) 

野島崎灯台口バス停へ歩いて行く途中で、ブルーからオレンジへとグラディエーションになった空が目に入った。
Minami_boso_20111016_61

野島崎灯台口バス停に到着した。
Minami_boso_20111016_62

デジカメだと明るく見えるが、実際はかなり暗くなってきた。ISO1600で何とか撮影する。
Minami_boso_20111016_63
17:12の館山駅行きは、ほぼ定刻にやってきた。館山駅へ着く頃にはすっかり真っ暗になっていた。館山~の列車が17:57。このバスが定時について17:50だから、遅れると厳しいなと思っていたが、定刻に館山駅に到着した。

安房鴨川、勝浦と乗り換えて、19:51に上総一ノ宮駅へ到着する。今日の2人旅も、あとは自家用車で自宅へ帰るだけとなった。けっこう充実した1日になった。

|

« 2人で地元旅(12)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/53017724

この記事へのトラックバック一覧です: 2人で地元旅(13) :

« 2人で地元旅(12)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »