« 2人で地元旅(11)  | トップページ | 2人で地元旅(13)  »

2011年10月17日 (月)

2人で地元旅(12) 

房総半島最南端の地への遊歩道を歩いて行く。
Minami_boso_20111016_56

だいぶ太陽も落ちてきた。けれども、真っ赤な夕陽になるには、まだ少し時間がかかるようだ。
Minami_boso_20111016_57
最南端の碑から野島崎灯台を臨む。

とにかく風が強い。岩に砕ける波は、まるで東映映画のようになっている。
Minami_boso_20111016_58

空飛ぶ鳥も、何だかすごくたいへんそうだ。
Minami_boso_20111016_59

露出をマイナス補正して、少しでも夕焼け風に撮ってみる。
Minami_boso_20111016_60
肉眼でも、かなり夕陽の雰囲気にはなってきた。でも、そろそろバスの時間が気になり出す。もうフラワーライン経由のバスはないので、少し離れた野島崎灯台口バス停まで歩かなくてはならない。

|

« 2人で地元旅(11)  | トップページ | 2人で地元旅(13)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/53017654

この記事へのトラックバック一覧です: 2人で地元旅(12) :

« 2人で地元旅(11)  | トップページ | 2人で地元旅(13)  »