« 銚子電鉄に行きました(6)  | トップページ | 銚子電鉄に行きました(8)  »

2011年9月19日 (月)

銚子電鉄に行きました(7) 

サイン会の前に、撮影会がありました。出遅れたので後ろの方からしか撮れませんでした。

Choshi20110919_31
一番手前でしゃがんでいるのは、ぬれ煎餅アイスを販売した銚子商業高校の生徒さんです。

Choshi20110919_32
社長さんが持っている額は、菊池直恵さんから寄贈された、本日のヘッドマークの原画だそうです。

Choshi20110919_33
ポストカードセットに入っていた方向幕を切って、売店で売っていた色紙(1枚100円)に貼って、みなさんにサインをしてもらいました。右下の坂道の列車が、本編では名前を明かしていない編集長さんのサイン。一番下のスズキは「バー銀座パノラマ」の店主のスズキさんのサインです。この方も本日のゲストです。名刺もいただいちゃいました。

天気も、いつ雨がふてもおかしくない空模様になりました。一段落したので、帰ることにします。いすみ鉄道でよくお会いするtassさんと一緒に銚子電鉄に乗ります。
Choshi20110919_34
やってきたのは1002でした。1両ですが、朝のような混み方ではありません。

Choshi20110919_35
tassさん共々、観音で降りてタイヤキを買います。

|

« 銚子電鉄に行きました(6)  | トップページ | 銚子電鉄に行きました(8)  »

コメント

おはようございます。
私もサインもらいましたよ。
気が付きませんで、申し訳ありません。
ちばこうバスの岬めぐりバスを撮っていました。

投稿: 川00系統 | 2011年9月20日 (火) 06時52分

川00系統さん、こんにちは。

サイン会待ちのとき、向かいのベンチに座っておられた、白いシャツを着て紙袋を持っている方が川00系統さんだろうなと思っていました。声をかけようかと思ったのですが、お知り合いの方とお話し中でしたので、そのままにしてしまいました。こちらこそ、失礼しました。

投稿: わらしべ長者町 | 2011年9月20日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52775656

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄に行きました(7) :

« 銚子電鉄に行きました(6)  | トップページ | 銚子電鉄に行きました(8)  »