« 日帰り東京見物(3)  | トップページ | 日帰り東京見物(5)  »

2011年9月23日 (金)

日帰り東京見物(4) 

業平橋バス停前に、ちょっとおもしろいおせんべいやさんがありました。
Skytree_20110923_16
「ぬれそふと」・・・。銚子商業プロデュースのぬれ煎餅アイスとは違うような・・・。これは買ってみるしかないな。

Skytree_20110923_17
1個210円でした。お店の前のベンチに座っていただきます。

Skytree_20110923_18
なんと、2枚のぬれ煎餅の間に、たっぷりとアイスクリームが挟まれた、アイスサンドでした。パリッとしないぬれ煎餅が、よりかみ切りにくいです。最後もちょっと食べにくいです。クラッシュしてカップに入れてある、銚子商業プロデュースの方に、個人的には軍配を上げます。

Skytree_20110923_19
お店の前のベンチからは、こんな風にスカイツリーが見えました。

|

« 日帰り東京見物(3)  | トップページ | 日帰り東京見物(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/52812836

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り東京見物(4) :

« 日帰り東京見物(3)  | トップページ | 日帰り東京見物(5)  »